コンテンツの質に自社の未来を託す
自社の"強み"や"魅力"をマーケットに的確に伝える術を持ち合わせていない。
メディア選定や、広告費の投下を試みるも成果は限定的。
多くの企業に共通する悩みだ。
力の入れどころ。それは、マーケットが目にするコンテンツそのものにある。
もはやハイパフォーマンスでしか満足を得ることがないマーケットという怪物。
生き物の如く蠢(うごめ)くマーケット心理を的確にとらえ、彼ら彼女らの情動を揺り動かすクリエイティブを創作する。
訓練されたデジタル・サーカス集団が紡ぎ出すクリエイティブ・コンテンツにこそ、成果に出逢えるプロモーションの真理がある。
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Ⅰ
論理的感性を駆使した仮説構築
研ぎ澄まされた感性でマーケットのニーズの奥底に踏み込む。従来の仮説構築手法とは一線を画す「マーケット創造型アプローチ」が、異次元の成果を生み出す。
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Ⅱ
情動震動リソースのラインナップ
人の心を揺り動かす情動アプローチ。人間心理の奥底に眠る情動スイッチを見事に捉え、情動を揺さぶるに余りあるリソースがクライアントの期待を遥かに超えていく。
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Ⅲ
コンサルティング×アートの融合
右脳と左脳を融合させながら提示されるアウトプットが、自社のビジネスの可能性を大きく飛躍させる。自らで考え及ばない未来へと、クライアントを誘(いざな)う。
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Ⅳ
エッセンシャル&シンプル
追究された本質は、極めてシンプルなもの。無駄のない、本質をついたアクションは、マーケットが潜在的に希求するニーズに相まって、「需要のうねり」を生じさせる。
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Ⅴ
タガを外す
決められた枠内から飛び出したところに、良質なアイディアの源泉がある。アイディアの想起・熟考のおおらかなポリシーは、マーケットの想像を凌駕する成果物を生み出す。
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